REAL SAKE GUIDE

某香料会社勤務の研究員だったコンキチがおくる、REALなSAKEの備忘録。

Monday, October 08, 2007

SKORPPIO


-COMENT-
ベルギーのロドリコ・ロドリゲス社が造っている世界初のサソリ入りVODKA。高品質のグレーン100%のを原料とした3連続蒸溜のプレミアム・ウオッカ。ボトルの中に入っているサソリは徹底管理された環境と餌で育てられた食用のサソリで、カリフォリニアのビズモ・ビーチ商工会議所の厳しい規格の下で分析されて、無害の証明を得ているという。
-RATING-
-RATING-★★★☆☆
-REVIEW-
VODKA中に本物のサソリ(食用)が一匹、完全な形で入っている。ほのかな甘みが感じられ、「サソリ」のイメージとは裏腹に以外とMildな味に仕上がっている。 結構乙な感じです。ボトルの中サソリは、足を取り除いて食べることができるそうですが、自分、足をとらずにそのまま食べちゃいましたから。
-DATA-
Alc./ 37.5%
-COMPANY-
Rodrigo Rodriguez
http://www.skorppio-vodka.com/

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home